« ブラックウォーター | トップページ | 長井さんの遺体帰国 »

ラジオ番組、とうとう終わる!!

ニッポン放送の「朝はニッポン一番乗り」の金曜日のコメンテーターを務めてきましたが、10月の番組改編に伴い、今日、最後の出演を終えました。森永卓郎さん、那須さん、垣花さん、大変お世話になりました。メタボお二人と朝から狭いスタジオで窮屈な思いをしたことは、きっと忘れないでしょう。

さて、これに先立つ6週間前、同局の報道部長からお電話をいただきました。

「大野さん、番組改編により、「朝はニッポン一番乗り」が終わってしまうんですよ。本当にお世話になりました。」

「いえいえ、大したこともできませんでした。番組終了によって、やっと金曜日の朝が平和な時になりそうです。なんともありがたい。」

「朝からご迷惑をおかけしました。ところで、10月からは上柳アナウンサーの番組が始まるのですが、もう少し朝が早く、出演の終わりも遅くなる形でお願いをしたいのですが、何曜日がよろしいですか?」

なんで、彼らはこういうオチを用意しているんだろう?ちなみに、今朝は、森永さんに「やっと平和な朝になりますね」と言ったら、「いえ、水曜日は次の番組でも出るんです。なんか、他でも忙しいし。。。」

おんなじようなこと考えているんですね。ご愁傷さまでした。

|

« ブラックウォーター | トップページ | 長井さんの遺体帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179068/16604590

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組、とうとう終わる!!:

« ブラックウォーター | トップページ | 長井さんの遺体帰国 »