« 総理の中東訪問 | トップページ | 米・イラン対話 »

アクセス2万件、ありがとうございました。

昨年の5月にブログを立ち上げて約1年弱、今日、ふと見てみたら、アクセスが2万件を超えていました。

ブログなる言葉は知っていても、書いたことはなく、PCは仕事に欠かせないものの、もっぱらデータベースと原稿執筆、e-mail用途でした。ブログ初心者の若葉マークが取れる前に、数多くの皆さんにアクセスをいただき、申し訳ないやら、ありがたいやら。。。

私の場合、定期的にブログを書こうと思っても、時間の都合がつくときだけになっています。なるべく、関心のあるテーマを選択しようと思っていますが、それもかなわないことが多いのが現状です。それにもかかわらず、多くの皆様に訪問していただけることを励みに書いてまいりました。改めて御礼申し上げます。

それにしても、私の意見をしたためたブログに多くの方が訪れていただくのは嬉しい反面、イラクの混乱が多くの方々の関心を惹きつけていると思うと、アラブ好きの私にとっては複雑至極です。早く、イラクが安定して、イラクの食べ物や生活などをのんびりと書く日々が訪れて欲しいと思っています。

今後も書くペースはあまり変わらないかもしれませんが、引き続きご愛顧ください。

|

« 総理の中東訪問 | トップページ | 米・イラン対話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179068/15027241

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス2万件、ありがとうございました。:

« 総理の中東訪問 | トップページ | 米・イラン対話 »